君と見る季節

銀魂大好きザキくん大好きBL大好きなバカ女のブログだお☆

何言いたいの

中井さんボイス美しいですよね!

あの低音がたまんないです///

ってわけで((どんなわけ

よく中井さんがアナウンスを務めている番組を見てます^^

おまかせ、すぽると、スッキリなど・・・

土方さんと打って変わって明るい声でまたイイですね///

すごいですよね、声優さんって!

 

 

久々に動乱篇を読みまして。

ザキくんが刺されたときの鴨の言葉。

「君の土方(じょうし)のようなやり方じゃry」

・・・って( )無くしたらアァァァァァァァ!!!///((

鴨、ナイス!!ww

しかもこのときのザキくん凄く傷付いた顔してたし!

公式土山ヤッホー!!((

動乱篇は真選組メインだしザキくんの土方さんへの思いが見れて凄く好き!!

劇上版第2弾は動乱篇望む((