君と見る季節

銀魂大好きザキくん大好きBL大好きなバカ女のブログだお☆

アニ銀DVDレンタルしたー^ ^

ジャンフェスのとマムシのと動乱篇2巻と3年目最後の!

借りたかったのがなくて虚しかったけどw

 

白夜叉降誕とかカッコよすぎるよ///

高杉のトコロに惹かれたっ

tk高杉と銀さんが一緒のシーンが好き///

花見のはザキくんが沢山出て嬉しかった←

銀さんと土方さんがぶつかって「お前っ何でここに」的なシーンが好きだな♪

それに「銀時・・・」っていったしね!

土方さんを守るような所が萌えたー///

 

マムシはやっぱいい!ザキくんと銀さんが絡んでるから♪

ザキくんが人質にとられたトコとかなんて俺得((

 

動乱篇、やっぱイイ!!最高!!

地デジでカッコいいザキくん、土方さん、沖田くん、

銀さん、万斉が見れて感動した(笑)

伊東・・・死なないでほしかった←

EDカッコいい///

 

148、149、150話は連続してイイ///

土方さんと沖田くんの心理戦が面白い♪

ラストも絆に感動したし騙されたなぁw

ニセ最終回も銀さんと高杉がカッコよくて///

高杉っ口で剣を抜くとか反則だろ///

 

私的にはさー、

ラスト高杉が世界を壊して自分も死ぬって所を銀さんが助けるって

感じがいいなぁとか思ってる((黙

ぶった斬るって言ったけどやっぱり仲間だーみたいなw

 

 

・・・あれ、話ちがくね?←