君と見る季節

銀魂大好きザキくん大好きBL大好きなバカ女のブログだお☆

山受け談義。

ザキくん受けはもう正義ですね←

ランキングにすると

1:土山

2:銀山

3:万山

ですね。

他だと沖山、高山、篠山、威山など・・・

マイナー上等退総受けオシっ!

高山はやっぱり潜入捜査で遭遇がイイ///

威山は神威が一方的に気に入ってたらいいな♪

万山と篠山は片思いでwこの2つは土山前提だなぁ。

銀山はSだけど優しい銀さんであればいい。土方さんにヤキモチやいてたり///

で、土山は・・・もう何でもOK。あればいい。

あ、でも死ネタや暴力はヤダな。

幸せになればそれがいい♪

 

もっと退受けが広がるといいなっ

ザキくんかわいーもんっ☆

 

 

そういえばっ

少し好きなサイト様の話をしますね。

ひとつは、退総受けでハンパなく俺得なんです///

もうひとつは、BLじゃないけどザキくんと土方さんの信頼関係が

すごくドストライクなんです///

素晴らしいのでおススメです☆

サイト名は・・・書いていいのかな?w