君と見る季節

銀魂大好きザキくん大好きBL大好きなバカ女のブログだお☆

アニメに漫画。

 

銀魂全巻コンプリートしたため

次はNARUTOを集め始めました((

とりあえず3巻まで買いましたけども・・・

はやく次が見たくてしゃーない。

 

 

銀魂Best買いました。

初回版は諦めました・・・今更もう遅い。

いやー何か懐かしい感じがしましたw

内容見てなくても曲は覚えてるもんなんですね((

 

特に曇天。

聴いたら動乱篇が見たくなりましたねw

DOESさんの歌はいいですね。

 

 

アニ銀13~16見ました。

真選組とヅラが出ずっぱりでしたね///

なんか沖田くんの顔がいつもに増して可愛く見えた件について((

 

そして次回予告。

銀さん×高杉!!妖しげな感じがより興奮した((

この話は前動画で見たけど

大画面で見れるのは嬉しいなぁ///

 

 

そういえば!!

店で銀魂のパズル見つけました!

しかも一番欲しいやつ!!

神威がすごくカッコいいの!もうどういうのか分かったかな?w

高杉もおっきく映ってるし!

画像は見たことあったんだけど

実際見るとヤバいね///叫びたくなった((

 

てもお金ないし私パズル苦手なんですよねw

クリスマスに買ってもらった銀さん&土方さんのパズルも

まだ完成してない・・・;;

あー欲しいよーっ!!